すずめの日記

趣味はネイルとキャンプ、日々思ったことを綴ります

もう尻捨てたろかな

昨日の夜から急にいぼ痔が悪化している

排便時にきばったわけでもないのに、なんで?

ただ晩御飯作ってただけなのに

仕事中も、帰り道のスーパーでもなんともなかったのになんで???

 

それからあれよあれよと悪化し、痛みで何もする気になれなかったのでお風呂入って22時には寝床につきました。

 

横になっても痛みが続くほどの悪さで夜中痛みで3,4回目が覚めた。

ほんとに勘弁してほしい。

子宮が大きくなって下半身圧迫してるからうっ血しやすいのが原因だと思うけど

出産までの残り2か月この痛みに耐えないといけないの???

 

普通に無理なんだが^^

 

今日も痛みに耐えながら出社してて自分えらすぎる

椅子に座るのも立ち上がるのも痛い

てか常に痛い

笑えるくらい痛い

感情がおかしくなるレベル

 

昨晩から永遠にこの痛みに耐え続けているのですが、初産の出産平均時間をとうに超えてる、20時間ぐらい痛みと戦ってる。

なぜ出産前にこんな長時間痛みに耐えなくてはいけないのか、神よ、、、

 

はやく家帰ってゆっくり湯舟につかりたい

あっためたら少しマシになるからさ、、、

 

 

 

 

ちょっとでも何かして気を紛らわせたいので、またいぼ痔のことを綴りました。

 

いぼ痔ブロガーやん、、、

 

こんなこと言ってるけどほんとにつらい、、痛すぎてずっと呼吸が浅いし全身に力が入っていてますます治りが悪くなる気がする、、、

 

明日は少しでも痛みが緩和してくれることを祈る