すずめの日記

趣味はネイルとキャンプ、日々思ったことを綴ります

授乳中ママの悪魔的おやつレシピ

授乳中だからなのか産後からずっと食欲が止まらない、満腹中枢が馬鹿になっています。

1日5食くらいしてるかも、、、でも体重は増えないので授乳ってほんとにカロリー奪われるんだなぁ

体重は増えないけど締まりのない体ではあるのでストレッチとゆるゆるワークアウトを先週くらいから始めた。

旦那に言わずにやっているので体の変化に気づかれるまで続けたい、、、と思っています。

 

食欲が止まらない果てにたどり着いた最強ズボラレシピ

食パンにキットカットを乗せてトーストするだけのレシピと言えないような食べ方。

(ネットで検索したらみんな同じことしててこのレシピいくつもでてきた笑)


f:id:suzumem:20231113101941j:image

f:id:suzumem:20231113101944j:image

 

これめちゃくちゃ美味しい!!!!

1人でうまーーーって言いながら食べた。

 

アルフォートでもやってみたけどクッキーがしなしなになって美味しくなかった。

キットカットはザクザクが残ったままでうますぎる!!最高!!3150!!!

 

この話を友人にしたら追い悪魔なレシピが返ってきました。

パンの真ん中にハサミで切り込み入れてキットカット挟んで上にバター塗って食べたらもっと美味いとのこと、、、

カリじゅわとのこと、、、

最強悪魔的なうまさが期待できる。

こわ、、、

 

また別の友人には

『パンなら業務スーパー天然酵母食パンを是非!』

とゴリ押しされた。

そこら辺の高級食パンと大差ないくらいのうまさとのこと、、、

f:id:suzumem:20231113104951j:image

これにキットカット挟んでバター塗ったら確実に飛ぶ

こわ、、、

 

近々やろうと思います。