すずめの日記

趣味はネイルとキャンプ、日々思ったことを綴ります

【セルフネイル】オフホワイトフラッシュネイル

産休に入ったら勉強しよう

とか

出産入院準備も早めに済ましておこう

とか

毎日ブログ更新しよう

とか

いろいろ考えてたけどどれもできてない、、

全て中途半端(汗

 

夫に合わせて、決まった時間に寝て起きての生活はしているけど

朝見送って午前中だらだら家事やって昼食食べたら2時間くらい昼寝して(寝過ぎ笑)

4時くらいに焦ってスーパー行って夕食作る

そんな毎日

 

やばいやばい、休み入ってもう3週間目に突入している!!

もっと充実した日々を送るつもりだったのに!!!!

 

と思って久々にブログを書いています。

 

産休入って何人かネイル施術しました。

f:id:suzumem:20230516202526j:image

かわいい〜

 

オフホワイトとフラッシュラメ

ネイルアート フラッシュパウダー 約1.5g 全10色 ネイル デコレーション セルフネイル フットネイル ジェルネイル

価格:682円
(2023/5/17 17:32時点)

 

形がスクエアっておしゃれ感出るよなぁ、、、と個人的に思います。

 

 

最近ネイル施術で長時間椅子に座ってるのが少ししんどくなってきたかなぁと感じ始めたので一旦お休みにしよう