すずめの日記

趣味はネイルとキャンプ、日々思ったことを綴ります

徳島ぶらり

日の出が見たかったので6時半頃起床。

テント泊のときは毎回鳥の鳴き声がよく聞こえます。

今日は何匹かカラスが鳴いていたけど鳴き方が面白い子がいて夫とクスクスしたいい朝でした。

 

雲が厚くてぼやっとした朝日だったけど綺麗だった。

 

昨日のお鍋の残りにインスタントラーメンと白菜を入れて煮込んだのを朝食べてキャンプ場のコインシャワーでさっぱりして片付けして終了!

 

帰りに味政で海鮮丼を、大菩薩峠でクレープを食べて帰ってきました。

 

花粉と格闘しながら長い間運転してくれた夫には感謝です。

f:id:suzumem:20230305232656j:image