すずめの日記

趣味はネイルとキャンプ、日々思ったことを綴ります

マタニティコーデ何着たらいい問題、GUパンツが良かった

 

妊娠前はハイウエストのボトムにトップスをインするスタイルが好きでほぼその着方でした。

お腹が大きくなってきてからはマタニティ用のスカートやパンツ、タイトじゃないワンピースを着まわしています。

 

妊娠期間って思ったより短いからなるべく安くて、でも可愛い服が着たいし、できたら出産後も着られるやつ、、、との思いでユニクロ、GU、ZOZO あたりをパトロールしてクーポンやセールの時期を見計らってポチポチしました。

 

ユニクロ、GUで【マタニティ】検索するとインナー部門はマタニティレギンス(ユニクロ)がよく伸びるし着心地もよくて好きですが服はあまり可愛いのがなかった、、

 

昨日仕事帰りに春服を求めGUに入りましたがそこでいい出会いが

ユニセックスのセンタープレスストレートパンツ Mサイズ

f:id:suzumem:20230307142537j:image

エスト77cmですが妊娠7か月目のお腹でもボタンがとまるし、もしボタンが止まらなくなってもウエスト紐があるのでそちらで調整できそう。

エストがボタン仕様なのでマタニティアジャスターバンドも使える!

 

 

[http://]

このバンドは妊娠前に履いていたものもマタニティパンツとして使えるので本当に便利!!

 

なにはともあれGUのパンツ、

テーパードですっきりして丈もちょうど良くポケットも前後ろ合計4つ付いててこのクオリティで1990円って最高なのでは、、、!!