すずめの日記

趣味はネイルとキャンプ、日々思ったことを綴ります

マタニティフォトコーデ タイトワンピが好み

副業でカメラマンをしている友人がいて、頼みやすいということもありマタニティフォトを撮影してきました。

 

ブラックのタイトワンピースもかっこよくていいなぁと思いましたが

なんだかかっこよすぎて気恥ずかしいのでアイボリーのワンピースに決定。

 

もともとは家にある服でいいかなーと考えていたのですがやっぱり違うのがいい!!

となり、日曜の昼から撮影のくせに金曜にZOZOでどたばた購入、、、

 

即日配送にしてもらいなんとか日曜の午前中に到着しました。

間際になって焦る癖やめたいと思いながら34年経った、、、。

 

アイボリーワンピ ap retro

シアートップス AIC.

 

どちらもZOZOで購入しました。

今回AIC.というブランドを初めて知りましたがデザイン可愛いのに安くて好き^^

新作チェックしなくては。

 

 

 

そして、何より心配していたお尻の調子がかなり良くなっていたので本当に良かった!!

 

スタジオに3時間ほど滞在して談笑や休憩をはさみながらゆったり撮影できました。

 

夫も新しい趣味として去年カメラを購入していたため、カメラマンの友人にいろいろ教えてもらいながら自分の出番でないときは私を撮影するという謎スタイルで楽しんでいました。

 

夫とのツーショットは後日データが送られてきますがとりあえず夫が撮ってくれたマタニティフォトを載せておきます。

 

娘が産まれたら1歳記念のタイミングでまた同じ服を着て3人で家族写真を撮りたいなぁ。

f:id:suzumem:20230417170755j:image