すずめの日記

趣味はネイルとキャンプ、日々思ったことを綴ります

まぜのおかオートキャンプ場

徳島にあるまぜのおかオートキャンプ場に来た。

ヴィガス2をインナーなしのシェルターのみで使って仕切りのないお座敷がしたかったけど

【虫が気になって寝られないかも】

と夫の強い願望で結局インナー付けた仕様でのキャンプ、

ヴィガスにはリビングスペースが195cmあるのでその半分くらいをお座敷にしました。

 

3月入ったばかりだし夏に比べたら虫なんて全然いないのに何弱々しいこと言ってるんだろうかと思った

 

それでも1月に比べたら小さい虫がチラホラいて春を感じました。

 

風もなく日があるうちはあたたかくて心地良かったけど山に太陽が隠れてからはやっぱりまだまだ寒かった🍃

 

点火したストーブでラーメンを作ったり、食後にチョコと牛乳を温めてチョコフォンデュをしたり、合間で読書して昼寝して今回も最高のキャンプ時間を過ごしました。

 

今日は早めに寝て、明日日の出を見たいです。

 

何時に起きたらいいんだろう、、、f:id:suzumem:20230304212854j:image