すずめの日記

趣味はネイルとキャンプ、日々思ったことを綴ります

SUBUってやっぱり良い(今更)

週末は新居浜の方で春キャンプ

参加者10組ほどで、普段はキャンプのできない場所でのキャンプイベントでした。

初めてサバティカルのスカイパイロットを見て大きさに驚愕。

おしゃれキャンパーさんが多くてひよってましたがいい人達ばかりで楽しかった。

 

zozoセールで買った冬用の難燃SUBUを履いていきました。

(zozoのは売り切れだったけどアマゾンで同じ商品があったので一応)

 

所詮サンダルだし暖かさはあまり期待していなかったのですが

むちゃくちゃぬくい!!!!!

指先がぬくぬくしているのがわかる

地面からくる冷えもほぼ感じなかった

ただ覆われていないかかとあたりはひんやりするかな~、、、。

 

これ真冬に履いている人は靴下何枚も重ねているんだろうか

 

脱ぎ履きがしやすいのは妊婦の私には最高でした。

 

総合的に買ってよかったです。

使ってる人が多い商品はやっぱりいいんだよなー

自分色出したい!とか心の片隅にちょっとだけあるけど定番のやつってやっぱ良い

良いから定番になるんだよなー

私はこの先も定番でいこう、、、

と思いました。