すずめの日記

趣味はネイルとキャンプ、日々思ったことを綴ります

明日からキャンプ

明日から約一か月ぶりのキャンプでとてもわくわく。

去年の2月は数回キャンプをしたが今年は妊婦で体をあまり冷やさないほうがいいかなぁと思いやめておきました。

 

まだまだ夜は寒いのでストーブを持ってあったかいキャンプにしたい。

キャンプ歴3年目でたくさんギアは増えているもののまだポタ電には手を出していない私たち、、、なぜなら高いから、、、

 

子供が産まれて冬キャンするってなったらさすがに欲しいなー

ホットカーペットでのお座敷ぬくぬくキャンプに憧れます。

 

今までお座敷キャンプをしたことがないので明日のキャンプは初のお座敷キャンプに挑戦します。

お座敷にしたときのメリット、デメリットを見つけて数か月先の赤ちゃん連れの家族キャンプでどうしたら居心地がよくなるか考えたいです。

今回こうだったから次に生かそう!!って考えるのもキャンプの楽しみのひとつだと思います。

 

こうなると欲しい商品が次々湧き出てしまう。

そしてみんなキャンプ沼にはまるのですね、こわいこわい

 

写真は10月ごろのデイキャンで食べた焼き芋f:id:suzumem:20230303132946j:image